東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


実験ニッキ 四

昨日は二回目のBiopsyでした。あれ、筋肉取り出すヤツ。

また今回もイタイかなぁ・・・と少し憂鬱だったが、今回は全然痛く無かった。
麻酔が切れてきたあとの痛みもなく、すこぶる快調(?)。



やっぱり前回のは器具が悪かったらしい。
刃が全然切れないのだったんだってさ・・・。


そして今回は他人のBiopsyを見ることもできた。
使用道具・・・(後でUPするにゃ)

一番の感動は、器具が腿の中にしこたまめりこんでたこと。
10㎝くらいは入ってたんじゃないかな。
メスで皮膚に切り込みを入れて、そこに筒みたいなものをつっこむのです。
血液は・・・思ったよりは出てなかったかな。


そんなこんなで無事2回目のBiopsyも終了。→友達の部室へ。
夜までゲームやって、本山にメシを食いに行ってまた戻って語って寝ました。

うん、ぷよぷよ楽しかったわぁ。
対戦相手募集中~。

それから、くだらないDVDを見せて正直すまんかった。(昨日購入、一番くだらないもの)


さて、今から大須じゃ。


*******************************
昨日のムダ遣い
・今日の5の2 上巻  8090円
・ARIA 3巻  5250円
・ハチクロ  8巻  4935円
・とーはと2ドラマCD2  2940円
・スティックポスター1BOX  4200円
・灼眼のシャナ11巻  550円
・隣のお姉さん  667円
・電撃大王  743円

お金を持って大須に行っちゃいけないね・・・
そしてLeafに踊らされてるボク
*******************************
スポンサーサイト

コメント

ぷよぷよ対戦してほしいなぁ。。。

「隣のお姉さん」って7年位前のエ□ゲーだったりしませんよね?なぜか昔同じ題名の小説を読んだことがあるのですよ!

よくわからないけど挿絵があずまゆきだったんで買いました>局長さん
いつかやりましょう~>sanokuraさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/64-061e5743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

