東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


合格おめでと~ ついでに実験ニッキ五

今日も懲りずに大須へ行ってきました。
って言っても北大に合格した後輩(一般人)と遊ぶってのが目的だったんだけど。

大須は初めてらしく、最初に入った中京マイコンでビビリまくってましたとさ。
その後行ったゲマやAMPやDカルトは推して知るべし。

そして見事にQMAにはめて見せました。

QMAを全く知らなかったらしく、とりあえず3クレほどやって見せた。
「100円玉なくなったし・・・出る?」と言ったら、
「ボクが出すんで続けましょうよ」
と100円玉を積みやがりました。
結局相当数やりました。
北海道に行っても続けてくれないかなぁ・・・。



そして帰宅。
Biopsyの痕も触らなければほとんど痛くないまでに回復。
調子に乗ってお風呂に入りました。

結果





赤いのが。じわりと。ガーゼに・・・

開いちゃったよ、傷口・・・orz


まあそれほど大してではないんだけど。
もらってたテープとガーゼで出血は止まったし、大丈夫でしょ?(疑問形)


とりあえず今日はFFもやったし寝ます。

*******************************
本日のムダ遣い
・かしまし 公式ファンブック  933円
・電撃コミックガオ 4月号  780円
・LO 5月号  680円

そういえば今日スギ薬局がオープンしてたよ~

本日のQMA
・サープラ シャロン 少なくとも20回
優勝は・・・1回はしたよ。うん。

学問タイピングの正解0%の問題に答えられたのは嬉しかった。
答えは「エントロピー」問題忘れた。
*******************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/65-c2c4c147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

