東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


実験ニッキ 終

片足生活終了っ!!!!

やっとこさ実験が終わりました。
長かったようなあっという間だったような春休み終わりの合図のような・・・
とりあえず達成感はあります。

そして肝心の実験結果。
     Before   After
右足・・・51Kg  → 39Kg
左足・・・42Kg  → 63Kg

ちなみにこれは蹴る力です。
ここまで変わるとは・・・。ついてた方の足は上がりすぎでしょw

他には、持久力は右足増加、左足は変わらず。
腿の血管の太さは左右共に少し太くなったらしいです。
この二つはトレーニング効果かな。

覚えてるのはこれくらいです。詳しい結果は時間がかかるとのこと。
自分の結果が研究に使われるのはとても面白い。
少し楽しみですな。


それから、久しぶりに両足で歩いた感想。
・・・あ、あれ?
なんかカクカクするぞ・・?
つか、こけるっ!歩けねぇ!!

生まれたての子鹿がそこにいました。
なんていうか、歩き方を忘れてしまったような感じです。
右足長くなってるように感じるし。
しばらくは階段を下りるのが怖かったです。
1日歩いてようやっと慣れましたよ。


実験を通しての感想は・・・楽しかった、かな。
またこういう実験があったらやりたいです。

それからみなさん、実験中はとても迷惑をかけました。
いろいろとホントにありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

本当に、おっつかれさまでしたー!

脚力1.5倍か。すごいね~。
モルモットお疲れ様でした。

こんどは医学部のモルモットになったら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/69-27b5a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

