東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



とりあえず

今日までに見たものレビュー。


・プリンセス・プリンセス

まあ面白いんじゃない?
OP・EDがボーイズチックなのは否めないけど。
つかモロ腐女子向けか、コレ。
原作が面白かっただけに今後の期待大です。


・女子高生

バカだねぇ。うん。
ここまで惜しげもなくパンチラ(モロ?)をやって、それでいて見苦しくない(つまりムダじゃない)番組はなかなか無いと思う。
ときどき絵があずまんがに見えたり。
あとあOP・EDがとても良い。yozuca*とmeg rockだしね。
この番組のおもしろさはエンディングムービーに詰まってると思った今日この頃。


・ラブゲッCHU

ふーん。
まあ見るけどね。


・ARIA

前作のノリそのままで。
とてもよいです。
今度は毎週火曜の癒しができそうですね、灯里さん。


・xxxHOLiC

おおむね期待通りです。
原作もとても好きだから楽しんで見れそう。
映画版は見てないんだけどね。
OP・EDは一般曲かぁ。まあ悪くはなかたけど。


・いぬかみ

堀江最高。それ以外は見なくてもいいです。
一応は今後のラムちゃんに期待で。

Aice5ってなんだろうね・・・。


・ハルヒ

とてもよかった。
キョンの次回予告の「これ何話目?」に軽くふいたり。
未読者おいてけぼりの声は高いけど、ある意味巧い始め方だと思う。次回は小説1巻に戻るような感じの予告だったし。
はやくハルヒがもっと出てこないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/77-8545af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

