東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。

スポンサーサイト


昨夜はお疲れ様です。


9時半に店に入ったから電車で帰れるかなと思ってたのに
気づいたら11時50分・・・

普通に楽しかったです。

うちのサークルの今後の方針(?)も決まったことですし。
ぜひぜひまた。


そして帰りになんかケガ。
アムリタ君の自転車に乗せてもらったら、途中で後輪のシャフトにかかとを削られました。
イタイヨウ・・・



追伸:おじゃましました、大火君他住人の方々。
今度は遊びに行くよ。

スポンサーサイト

コメント

流れ着きました。
あのダッ○ーのブログに。
僕もブログやってました。
今は休止中ですが・・・。
すぐ再開します。
よかったら見てね。
連絡してもらえたら、幸いです。
ではでは・・・・・。

え、いや、誰?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riderg.blog40.fc2.com/tb.php/90-8100ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

