東鳩ニッキ

ぬこかわいいよぬこ。



夏休みの計画

弟が危険物の資格試験に落ちやがった・・・・・・

受かってたら夏休みにがっつり休みとるつもりだったのに。
このままでは旅行に行けないどころか、コミケすら危うい。

早いとこ資格持ってる奴さがさにゃなぁ・・・
僕のスケープゴートとしてw

久しぶりに・・・・・・

昨日の朝0時から今日の深夜0時まで(土日)の48時間の記録。


メシ・・・・・・3時間
移動・・・・・・1.5時間
睡眠・・・・・・5.5時間
バイト・・・・・・34時間
その他・・・・・・4時間


こんな感じ。
これだけ死ねるのは久しぶり。
ちなみに給料計算してみたら、この二日で約32000円。
思ったより安い。こんなもんか。

ちなみに、もちろん今もバイト中。

アニメ化おめ。

http://www.antique-anime.com/

西洋骨董洋菓子店がアニメ化だそうで。
今さら感はあるけど、ずいぶんと前から好きだった作品なので単純にうれしい。
枠はノイタミナかぁ。
そこで作る番組なら期待してもいいのかな。

新番組といえば、昨日バイトが終わってからテレビをつけたら、
なぜかスレイヤーズがやっていた。

再放送にしては絵やらEDやらが今風だなぁと思っていたら、どうやら新シリーズだったらしい。
しかも第一話。
そういえばもう新番組の季節ですね。

ということで新番組チェック。

・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
またやんの・・・?

・魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
なんか漫画も売ってた。もちろん買ったけど。前作はキャラデザひどかったからなぁ・・・

・夏目友人帳
なにこれ?

・西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
原作好き。ドラマも好きだった。アニメはどんな感じになるか楽しみ。

・ひだまりスケッチ×365
見る。OPに期待。

・乃木坂春香の秘密
しゃあさんの絵は好きなんだけど・・・。とりあえず見る。

・鉄腕バーディー
何これ?おっぱい?おしり?まあどっちでもいいや。

・セキレイ
おっぱいだっけ?

・薬師寺涼子の怪奇事件簿
HP行ったら音が鳴った。うざい

・ストライクウィッチーズ
スカイガールズ?あれ、違うの?

・MissionE
ももーいかぁ・・・。OPだけでも見る。



あれ?こんなけ?
今期少なくね?



ついったー

konominiさんに勧められてtwitterを始めてみた。

使い方はメモ代わり、ってな感じの予定。
あとは、普通にぼやいたり。


ブログに張ってみたんだけど・・・・・・どうにもごちゃごちゃして見にくい。
むしろテンプレが悪いのかな・・・

誰か、なにかいい方法知りませんか?

更新

最近、以前より頻繁にブログを更新するようになったけども、
更新が増えると自分のブログを見る機会も増えてくる。
んで、前から思ってたんだけど、このブログとても明るくて目がちかちかするんです。
文字も薄くて読みづらいし。

ということでテンプレのみ交換。
まあ、以前よりは見やすくなったかな(自己満足)

あとはリンクとかちょくちょくいぢってこうかなー。

«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

